05 -<< 2017-03 -  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>06 -
 



整体

 こんにちは!

 何だか急に涼しくなりました。

 生牧草はうまく育っていますか?

 こんなに涼しいと、イタリアンライグラスだって播種OKです。
 皆様も天候や気候をみながら、種まきして下さい。
 
 さてさて、昨日初めて整体に行ってきました。

 肩こりがヒドくて以前から、どうにかしたいと思っていたら、知人がこれから捻挫で整体に行くんだよって。それで、整体に行くと腰とかの痛みも取れるんだよって。

 ふむふむ。じゃあ私も行ってみようかな!って実行しました。

 行くと、ちょっと、恐怖で、ボキボキボキって。

 でも、信頼してお願いしました。
 
 背骨とかがボキッって言うたびに怖いなって思うのですが、終わってみると、とっても首がよく回るし、背骨が伸びた感じ。

 それで、1番の効果は朝、起きて腰が痛くない!

 いつも朝起きると、腰が痛かったのですが、今朝は、全く痛くない。
 ビックリです。

 初挑戦でドキドキでしたが、行ってよかったと思います。
  • このエントリーのカテゴリ : 別に

コメント

No title

腰痛ってシンドイんですよね(>_<)
わたしはバリバリ働いていた時は、腰痛よりも首が痛くてよく通ってました。
整体に行った直後は楽ですが、3日もするとまた苦しい生活に・・・。
みーきち様もお大事にしてくださいませm(__)m

あ、週末に種を蒔く予定です!!!
蒔くのも育つのみ楽しみです^m^

しっぽさんへ

 しっぽさんのようなセレブがバリバリに働いてたってことに驚き!って(馬鹿にしていません、ブルブル!)

 私も肩こりと首が1番の悩み。
 視力の問題と絡んでいます。

 りんらんちゃんファームが週末出来ることを私も楽しみにしています。

No title

整体♪私も肩こりが酷いので一度ためしてみたいのですが
怖くてなかなか挑戦できませんでした。
肩こりにも効きましたか?

種撒きの土なんですがハーブ用とかのでも
大丈夫でしょうか?

No title

整体に行ったんだね(^^)
腰は痛めるとクセになっちゃうから、気をつけなくちゃ。
でもそんなに効果が出て、行った甲斐があって良かった(^O^)
やっぱり定期的に通った方がいいんでしょうね。
私も首と肩のコリが酷くて、今は時々整骨院に行ってるよ。
でもね~、やってもらった時はいいんだけど、またすぐにこっちゃうから、あんまり行かなくなっちゃった(^_^;)

^^

過去に整体いったけど?期待のボキボキだったのに!ボキボキの無い整体に行っちゃいました^^;
色々な整体あるみたいなので!
自分に合うなら通うのも!
いいかも知れませんね^^
お大事に~!

No title

こんばんは。

腰痛や肩こりに整体が効果があって良かったですね。私も
以前腰痛で整体に通っていたことがあります。
施術を受けた後はすっきりして気持ち良かったです。

みーきちさんの肩こりがすっかり良くなりますように。
お大事になさって下さい。

今日は燕麦を地植えしました。芽が出る日を楽しみに待とう
と思います。^^

エンヤさんへ

 いやー。私もこれまで怖くて行ったことなかったのですよ。
 初めてです。

 最後まで怖かったですが、肩は軽くなりました。

 土は私はハーブ用っていうのを知りませんが、多分大丈夫だと思いますよ。
 基本牧草は何でもいいですよ。
 ただし、養分のない土に蒔いても育ちません。しっかり養分があるものなら、いいと思います。

nonさんへ

 みなさん、そういう所に行ったことがあるんですね。
 私は、続けていった方がいいのか、どうなのか悩み中。
 もう少し様子を見て決めます。
 ただ、500gやせました。
 ビックリ!!

シオンパパへ

 お大事にって言ってもらうほど、悪くないですよ。
 もう、慢性的に肩こりですので。
 バッキバキです。

 色んなところがあるのですね。

リュリュママさんへ

 みなさん色んな所へ行ったことがあるのですね。
 やっぱり経験は大事ですね。
 遅ればせながら、行ってみてよかった。

 私は実験的にえん麦を育てたことがありますが、実はまだえん麦を地に蒔いたことはないのです。
 つまり、リュリュママさんの方が先輩です。

 どんな様子になるかぜひ、教えて下さい。

 リュリュママさん宅は広いお庭があるのですね!クローバー畑とえん麦畑にももちゃんは楽園ですね。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

Author:みーきち
FC2ブログへようこそ!

 
 
 

最新トラックバック

 
 
 

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 

全国のお天気

