06 -<< 2017-07 -  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>08 -
 



因幡の白うさぎ

 こんにちは!
 因幡の白うさぎが届きました。

因幡の白うさぎ
うさぎのしろちゃんサブレ

 うさぎのしろちゃんサブレも届きました。
 「うさぎちゃんが可愛すぎて食べられないな」と因幡の白うさぎを持って見つめていると、横から、うーたんがやってきて、パクリ!
 うーたんは5歳までいっさい人間用の食べるものは、与えなかったのですが、5歳からは(長寿に感謝して)欲しがるものは少し与えています。(いけないことなのでまねしないでください)
 例えば、チロリアン、千鳥饅頭、とかです。
 美味しいお菓子に目がないのです。
 因幡の白うさぎもうさぎのしろちゃんサブレも両方うーたんは食べました。

 美味しいお菓子の証拠です。

 (美味しくないお菓子だとうーたんは食べません)



人気ブログランキングへ

ペットの森 - ペットブログランキング


 
  • このエントリーのカテゴリ : 別に

コメント

^^

う~たんわ?おかしたべるんだ~

シオンたべたことないよ~

すごいね~

う~たん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパへ

 こんにちは。
 うーたんはとてもいい子ですが、一つだけ悪いところが、お菓子を食べる所なんです。本人は人間だと思い込んでいるので仕方ありません。
 以前あげるつもりはなかったのですが、横から奪い取られて、それ以降お菓子のおいしさを知ったうーたんは、必ずやって来るようになってしまって。

No title

人間のおやつの味をわかっちゃうなんて うーたんホント人間っぽいですね>m<

はじめまして

うーたんはお饅頭も食べるグルメうさぎさんなのですね。
いろいろと育てられているみたいで参考になりました。

ブログをリンクさせていただきました。

Mさんへ

 完全に人間です。
 女子高生あたりだと思います。
 銘菓ひよこも食べます。

みすたどん母さんへ

 はじめまして。
 うーたんはスーパーマーケットの野菜は食べないけど、家で育てた野菜は食べるグルメなうさぎです。
 うさぎさんが住んでいるお家はみんな生牧草を育ててほしいというのが、希望です。
 ブログのリンクありがとうございます。
 早速こちらもリンクします。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

みーきち

Author:みーきち
FC2ブログへようこそ!

 
 
 

最新トラックバック

 
 
 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 

全国のお天気

