04 -<< 2017-05 -  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>06 -
 



うさぎ太鼓

 こんにちは!
 この間、九州を拠点に活躍している太鼓を観に行きました。
 
 あまり期待はしていなかったのですが、会場は満員。

 (なんせ、ここは都会と違って、スターが来ても空席ありという画期的な街)

 この太鼓の集団は世界でも公演しているんだって。

 へー。結構有名なんだと、会場に着いてから驚くばかり。

 公演は大成功の様子でした。とってもよかったですよ。


 それで、せっかく観に来たのだからお土産に以前の公演のDVDを買いました。


 それを、思い出してお家で太鼓のDVDをみていると、うーたんも「トントントン」って跳ねるんです。

 うーたんは曲が始まると耳を澄まして、いいところで跳ねます。

 うさぎ太鼓に才能があるようです。

 写真を撮ろうとすると、うさぎ太鼓を止めてしまいますので、残念ながら、写真はありません。



人気ブログランキングへ

ペットの森 - ペットブログランキング

  • このエントリーのカテゴリ : 別に

コメント

^^

ざんねん!見たかったな~うーたんの

うさぎ太鼓^^

シオンパパへ

 見てもらいたいのですが、うーたんは公開しちゃだめって言うのです。

こんにちわ
先日はコメントありがとうございます。
避妊手術は無事終りました。

曲に合わせて跳ねるうーたん。
想像するだけでもカワイイ…
写真見たかったです。

ciakiさんへ

 手術成功おめでとうございます。
 手術はとても心配することばかりですから不安ですよね。
 早く元気な生活に戻れるといいですね。
 今でもうーたんがオペをした日を思い出すと涙が出てきますよ。

No title

うーたん そんな特技があったのね~^^
可愛いだろうな~*^^*

こんにちは♪

先日はコメントをありがとうございました
うーたんちゃんはぷーぷー歌うだけでなく
太鼓に合わせてジャンプも出来るという
スーパーうさぎさんなんですね!
スゴイ!v(≧∇≦)v
換毛が早く終わるといいですね^^

No title

こんにちは。
うさぎ太鼓!想像してみると可笑しいけれど^^
きっとぴょんぴょん身体をくねらせて跳ねるって嬉しい証拠やね^^
先日、ホームセンターのペットショップをのぞくと珍しくレッキスのうさちゃんが1羽いました。
元気そうなお顔していて毛並みがとってもきれいでした。
「うーたんダネ」ってお父さんと話しました。

Mさんへ

 うーたんは特技がまだまだいっぱいあります。
 はっきり言って、可愛いです。

コチャピさんへ

 遊びに来てくださってありがとうございます。
 今、換毛がすごくて、ガタガタなんですよ。
 
 

モディさんへ

 うーたんは楽しくぴょんぴょんするのが好きなんです。
 リビングに人が集まると楽しいのです。
 ホームセンターのうさぎさん見てみたいです。きっと可愛いのでしょうね。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

みーきち

Author:みーきち
FC2ブログへようこそ!

 
 
 

最新トラックバック

 
 
 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

全国のお天気

