05 -<< 2017-03 -  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>06 -
 



筋肉痛です

 こんにちは!

 今週はずっと日中外で作業をしていたので、夜寝るのが早く、八時とか、九時で、起きるのは朝三時っていう、健全なのか不健全なのか? 全くわからない生活!

 特に昨日はものすごく疲れたので、夜七時には寝てしまい、夜中十二時に起きる始末。

 太陽の下で作業をすると、夜すぐ寝てしまいます。

 いつもは牧草の手入れとかなのですが、昨日は知人から、ビニールハウスの移設を手伝って欲しいって頼まれたので、朝早くから、少し遠くまで行ってきました。

 ねじをはずしたり、パイプを運んだりで、雑用しかしていないのですが、ものすごい汗で、これは絶対やせたな!って思っていたのですが、家に帰っての体重測定の結果は逆に増えていました。

 ジュースの飲み過ぎです!!!

 これまた、健全なのか不健全なのか??

 まあ、あの汗の量を考えると、少なくとも、新陳代謝だけは活発に行われたような気がしますので、よかったのかな?

 それにしても、右腕は超筋肉痛です。

 
  • このエントリーのカテゴリ : 別に

コメント

^^

お疲れさまでした~^^

健全だと思いますよ!きっと?

こんにちは

 やっぱりへんだけど、すこぶる健全ですよね。
 今日は二度寝をしましたので、睡眠は十分。これから、作業に行ってきます。
 
 シオンパパもお疲れ様~!!

No title

うわっ!大変でしたね~。
お疲れ様。
私も9時とかに寝て、3時とか4時に起きる生活ですよ~(^_^;)
もうね、これって昼間の作業とかの話じゃなくて、いつもの事。
でもって、5時とか6時から1時間位二度寝してますよ(笑)

nonさんへ

 3時とか4時に目が覚めて私もよく半身浴をします。予定がないともう一度寝られるのですが、予定があると、そのあと出発。
 太陽の力は本当にスゴイ。

 ミレットうまく育っていますか?
 りく君のおめめが早くよくなると良いのですが。
 食欲が落ちたりしたときは、連絡下さいね。すぐに生ミレットおくりますから!!

No title

こんばんは。

お疲れ様でした。
大変な早寝早起きですね。@@
右腕の筋肉痛が早く良くなりますよう
に・・・。

リュリュママさんへ

 リュリュママさんに優しく言われると、筋肉痛はなくなってしまいそうです。

 何とか今日くるっている時間を調整してもどすつもりです。

 牧草の種プレゼントしていますので、ぜひ応募して下さいね。

No title

この前はコメントありがとうございました
m(_ _)m
じっくりブログ拝見してミレットの存在を知りました。

うちのベランダにもいずれはと検討しますね☆

kazu-senseさんへ

 コメントありがとうございます。
 ミレットは夏作物ですので6月から10月がいい時期です。
 
 ゆっくり考えていると季節がかわるので、他の牧草の方がいいかもです。
 みんなで一緒に生牧草を育てましょ!!


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

Author:みーきち
FC2ブログへようこそ!

 
 
 

最新トラックバック

 
 
 

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 

全国のお天気

