09 -<< 2017-10 -  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 -
 

スポンサーサイト


月桂樹の小枝

 こんにちは!

 最近のうーたんのお気に入りは月桂樹の小枝。

月桂樹の小枝 3
 

月桂樹の小枝 1

 カーテンの向こうに持ち込んで、食べています。

 コリコリと音をたてて、かむといい香りがするんですよ。



人気ブログランキングへ

ペットの森 - ペットブログランキング



スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは。

うーたんちゃんは、月桂樹の小枝がお気に入りなのですね。^^
カーテンの陰に持ち込むなんて、とても可愛いです。
月桂樹の小枝は、齧って遊ぶだけではなくて、食べることが
出来るのですか。

みーきちさんの所から頂いた月桂樹の小枝は、
とても良い香りで、私も良い気分になりましたが、
うさぎさんにとっては、香りも味も良いものなのですね。

No title

うーたん カーテンの陰で まったりと味わっているなんて可愛いですね*^^*
このカーテンの中は良い香りがしてるんですね^^

うーたん、可愛い♪

 カーテンの陰に隠れて食べている
うーたん可愛いですね♪
 月桂樹の小枝って、おいしそうで
すね。
 我が家でも探してきてあげてみよ
うかな?

No title

うーたんのマイブームかな?
月桂樹は香りがいいもんね♪
うーたん、隠れて齧らなくても、誰も取らないよ~(^O^)

リュリュママさんへ

 うーたんはコリコリよく月桂樹の小枝を食べます。
 ももちゃんは食べないそうで、残念です。

 ももちゃんは本能でこれはいらないと思ったのだと思います。
 うさぎさんの直感は当たりますので、ももちゃんには必要のないものなのでしょう。

 ももちゃんは上品さんなので、このようなワイルドな食べ方はきっと嫌いなのだと思います。

Mさんへ

 いい香りがしています。

 可愛いですよ。

ぼろさんへ

 近くにあるなら、試してみて下さい。
 私も、こんなに好きってビックリなのです。

nonさんへ

 そうなんですよ。
 何度も取らないよって言っているのですが、本能です。
 すぐに、隠して、こっそり食べるんですよ。
 フードも急いで食べるんですよ。

 ゆっくり食べてって言っているのですが、取られないように、急いで食べるんですよ。
 心臓をドキドキさせるので、命が早く消耗しちゃうから、ドキドキしないように、させないように、しているのですが、草食動物の本能ですね。きっと。

No title

こんばんは。

今日、プレゼントが届きました。色々な種類の種やハーブを頂き
うれしかったです。ありがとうございます。

こちらの方は、明日まではまだ雨が続くようですので、お天気の
良い日に頂いた種を蒔こうと思います。

ももがお家で育てたミレットやクローバーを食べる日が楽しみで、
今からワクワクしています。

(ももは、のんびりと食べている時も多いですが、結構ワイルドな
食べ方をすることもあります。)

リュリュママさんへ

 ベビーリーフはうさぎさんが食べられるものです。もちろん、人も食べられますので、一緒に楽しんで下さい。

 栽培された生牧草をももちゃんが食べる日は私も楽しみですよ。
 本当に日々生長する牧草は励みになりますよね。
 動物も素晴らしいですが、植物もスゴイって感心する日々です。
 ももちゃんはワイルドな行動をしても、お上品です! お嬢様うさぎです。

 

No title

やっぱり美味しい物は陰でコッソリですね(笑)。
うーたんちゃん、かわいい(^◇^)

月桂樹はいい香りですよね~!
叔母の家にあって、分けてくれるようなことを先日言っていたので、もらってこようかな^m^

しっぽさんへ

 りんらんちゃんは小枝より葉っぱの方がよいかもです。

 いつもはケージ越しにあげているのですが、写真を撮るために出したのです。
 すると、何度表に出しても、小枝をカーテン裏へ持って行くので、仕方なく、カーテン裏を撮りました。

No title

お礼が遅くなってしまいましたが、
昨日、プレゼントの種が届きました。
ありがとうございます。
育てるのがとても楽しみです!!

うーたん、カーテンの裏に隠れちゃうんですね♪カワイイですね。
私だったらこっそりとカーテンをめくって、
食べてる姿をじーっと見ちゃいそうです(笑)

まりさんへ

 うーたんは一人がすきなので、カーテンをのぞくと、ぶーぶぶーって怒るんですよ。

 かまって欲しいときは出てきますので、その時は一緒に遊びます。

No title

こんにちは♪
うーたんちゃんとっても可愛いです♪
(ホッチと同じ毛色ですね)
↓プレゼントの種をもう発送して頂き
ありがとうございます。
さっそく郵便受けを覗いて来ま~す!

エンヤさんへ

 台風のせいか、届くのが遅れているようです。いつもはもう少し早く着くのですが。

 だから、まだ覗いても届いていないかも。

 ブログリンクさせて下さい。

No title

みーきちさ~ん!
昨日、プレゼントの種届きましたよ♪
ビタミンCのサプリとアリメペットまで、ありがとう<m(__)m>
りくはどっちも大好きみたい(^O^)
早く良くなってくれるといいなぁ☆

nonさんへ

 種届いて、安心です。
 うーたんもビタミンCとアリメペット大好きです。
 そんでもって、私も大好き。
 アリメペットと同じような成分で、人間用だと、値段が高いので、私はアリメペットを愛用しています。
 内緒ですけどね。アリメは食べ物だけなので、食べても平気。
 おかげで、胃腸薬がいらなくなりました。

 りく君本当に心配だけど、もしかしたら、当分つきあわないといけない病状かもしれません。
 だから、悪くならないなら、いいと思った方がいいかも。
 いいことも悪いことも含めて生きていくしか、ありませんからね。

No title

こんばんは♪
種♪届きました。
あんなにたっぷり頂いて良いんですか!?
本当ににありがとうございます♪
もう少し涼しくなったら種まきしてみたいと
思ってます。

ブログリンクこちらこそお願いします!!
(と、いいつつ、私まだブログリンクの仕方とか
よくわからないのでちょっと勉強してきます。スミマセ~ン)

 ̄(=∵=) ̄

ありがと~みーきちさん!

うーたん!パパにまたそだててもらお~

どれから?まいたほうがいいのかな~

   ̄(=∵=) ̄

(本当!ありがとうございました^^又

楽しく育ててシオンに喜んでもらえる

よう!頑張ります^^)

エンヤさんへ

 届いて安心しました。
 このあたりは急に涼しくなりました。
 このように、涼しいと、イタリアンライグラスも播種OKです。
 住んでいるところが関東の方は、もしかしたら、もっと涼しくなっているのかも。

シオンパパへ

 届いたのですか?
 もし届いたのなら安心です。

 まずはえん麦です。えん麦は今から蒔いて9月に収穫できます。
 その後イタリアンライグラスがいいと思います。関東なら、9月終わり頃にはもう播種をした方がいいかもしれません。

No title

みーきちさん、こんばんは。
うーたん、元気そうですね^^
毎日毎日、可愛い姿を見ていると
それだけで心が癒されているのだと感じますね。
月桂樹のいい香りが漂ってきそうです。
あっ、どんな香りかなぁ(笑)
きっとスッキリとした香りのイメージですかね^^

色々とご心配、お気遣いを頂き本当にありがとうございます。

みーきちさん、お仕事もされながら大変ですね。
なんかとっても頼もしい存在に感じます。

モディさんへ

 お陰様でうーたんは元気ですよ。
 うーたんは我が家の癒やしですね。

 災害とかあると、今日も生きられてよかった。そう思います。
 毎日毎日、大事ですね。

 きっと、明日、またいいことがありますね。
 
 私の仕事はまだまだ途中です。来年度だいぶかわります。今はまだ準備の段階です。ただ、少しでも早く、自宅で生牧草が作ってもらえるように提案させてもらっているだけです。

 モディさんも、お仕事頑張って下さい。今きっと大変でしょうが。

 


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

みーきち

Author:みーきち
FC2ブログへようこそ!

 
 
 

最新トラックバック

 
 
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

全国のお天気

