07 -<< 2017-08 -  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 -
 

スポンサーサイト


整体

 こんにちは!

 何だか急に涼しくなりました。

 生牧草はうまく育っていますか?

 こんなに涼しいと、イタリアンライグラスだって播種OKです。
 皆様も天候や気候をみながら、種まきして下さい。
 
 さてさて、昨日初めて整体に行ってきました。

 肩こりがヒドくて以前から、どうにかしたいと思っていたら、知人がこれから捻挫で整体に行くんだよって。それで、整体に行くと腰とかの痛みも取れるんだよって。

 ふむふむ。じゃあ私も行ってみようかな!って実行しました。

 行くと、ちょっと、恐怖で、ボキボキボキって。

 でも、信頼してお願いしました。
 
 背骨とかがボキッって言うたびに怖いなって思うのですが、終わってみると、とっても首がよく回るし、背骨が伸びた感じ。

 それで、1番の効果は朝、起きて腰が痛くない!

 いつも朝起きると、腰が痛かったのですが、今朝は、全く痛くない。
 ビックリです。

 初挑戦でドキドキでしたが、行ってよかったと思います。
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : 別に

コメント

No title

腰痛ってシンドイんですよね(>_<)
わたしはバリバリ働いていた時は、腰痛よりも首が痛くてよく通ってました。
整体に行った直後は楽ですが、3日もするとまた苦しい生活に・・・。
みーきち様もお大事にしてくださいませm(__)m

あ、週末に種を蒔く予定です!!!
蒔くのも育つのみ楽しみです^m^

しっぽさんへ

 しっぽさんのようなセレブがバリバリに働いてたってことに驚き!って(馬鹿にしていません、ブルブル!)

 私も肩こりと首が1番の悩み。
 視力の問題と絡んでいます。

 りんらんちゃんファームが週末出来ることを私も楽しみにしています。

No title

整体♪私も肩こりが酷いので一度ためしてみたいのですが
怖くてなかなか挑戦できませんでした。
肩こりにも効きましたか?

種撒きの土なんですがハーブ用とかのでも
大丈夫でしょうか?

No title

整体に行ったんだね(^^)
腰は痛めるとクセになっちゃうから、気をつけなくちゃ。
でもそんなに効果が出て、行った甲斐があって良かった(^O^)
やっぱり定期的に通った方がいいんでしょうね。
私も首と肩のコリが酷くて、今は時々整骨院に行ってるよ。
でもね~、やってもらった時はいいんだけど、またすぐにこっちゃうから、あんまり行かなくなっちゃった(^_^;)

^^

過去に整体いったけど?期待のボキボキだったのに!ボキボキの無い整体に行っちゃいました^^;
色々な整体あるみたいなので!
自分に合うなら通うのも!
いいかも知れませんね^^
お大事に~!

No title

こんばんは。

腰痛や肩こりに整体が効果があって良かったですね。私も
以前腰痛で整体に通っていたことがあります。
施術を受けた後はすっきりして気持ち良かったです。

みーきちさんの肩こりがすっかり良くなりますように。
お大事になさって下さい。

今日は燕麦を地植えしました。芽が出る日を楽しみに待とう
と思います。^^

エンヤさんへ

 いやー。私もこれまで怖くて行ったことなかったのですよ。
 初めてです。

 最後まで怖かったですが、肩は軽くなりました。

 土は私はハーブ用っていうのを知りませんが、多分大丈夫だと思いますよ。
 基本牧草は何でもいいですよ。
 ただし、養分のない土に蒔いても育ちません。しっかり養分があるものなら、いいと思います。

nonさんへ

 みなさん、そういう所に行ったことがあるんですね。
 私は、続けていった方がいいのか、どうなのか悩み中。
 もう少し様子を見て決めます。
 ただ、500gやせました。
 ビックリ!!

シオンパパへ

 お大事にって言ってもらうほど、悪くないですよ。
 もう、慢性的に肩こりですので。
 バッキバキです。

 色んなところがあるのですね。

リュリュママさんへ

 みなさん色んな所へ行ったことがあるのですね。
 やっぱり経験は大事ですね。
 遅ればせながら、行ってみてよかった。

 私は実験的にえん麦を育てたことがありますが、実はまだえん麦を地に蒔いたことはないのです。
 つまり、リュリュママさんの方が先輩です。

 どんな様子になるかぜひ、教えて下さい。

 リュリュママさん宅は広いお庭があるのですね!クローバー畑とえん麦畑にももちゃんは楽園ですね。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

みーきち

Author:みーきち
FC2ブログへようこそ!

 
 
 

最新トラックバック

 
 
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

全国のお天気

